アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

人が苦しんでるのに報告させる件

んーーー、この会社大丈夫かなぁ??

人がコロナで苦しんでるのに、経緯、経過をなるべく細かく文面で報告せよって。。

ツラい中、したらしたで、不明点あるから、(再度、パソコン立ち上げて)なる早で補足せよ、だって。

マジ、イヤになる。

テレワークで会社関係者とは誰とも接触してないのに、誰のためのことなのか?理解できない。

まあ、ゆっくり、休んでやるか。。

しるかぁ!ぼけぇー!

思いの丈をブログにぶつける。失礼しました。。

凹んでグチってないで、せっかくだし、ゲーム三昧だでー!でれしっしっし

f:id:hi-low-king:20230823154111j:image