アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

月曜日だ。。。

どうも、ヒロキングです。

今週も気重な月曜日がきてしまった。。。

しかも、いつもと比べて胃腸の調子が悪い気がする。

しばらく、横になって定時まで様子見。

ただ、今の業務(仕事内容や在宅勤務)に感謝しないとね。毎日、会社出勤するとか、ムリゲー。

と、文字にして、自分を励ます。

にしても、週5仕事って働き過ぎじゃね?と思う

週4になって欲しいけど、1日の業務時間が増えるのは、ご勘弁という、まだまだ(以前クソ上司に言われた)「社会人としての自覚が足りない」ようなことを思ってみたり。。。しょんない