アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

初日、乗り切った件

お疲れ様です。ヒロキングです。

朝、気持ちは大丈夫だったけど、脇汗が酷くて、ムリしても得はないと思い、安定剤のセルシンを服用。

お陰で??余裕で乗り切りました。

今後の見通しを聞いて、現状スキルとの兼ね合いもあって、来週からのやる気出てきた!

ただ、懐かしさ半分、超パワハラ時期のトラウマ半分と微妙だったけど、打ち勝ってみせる!

というわけで、ツラい場所にわざわざ行ってみたりする、シラフ最強説検証中。

f:id:hi-low-king:20230901191214j:image

ダイジョブでした