アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

未使用スニーカーが溜まってく件

どうも、ヒロキングです。

暑さ再びって感じです。。

趣味ではないけど、好きで欲しいスニーカーは熟考した上で遠慮なく買ってしまうくせに、履く機会がなかなか見当たらず、ひたすら未使用品が溜まっていきます。

服はもうクローゼットに入らないので、捨てなきゃ買わないって決めてるけど、靴は捨てられず。。

活用してくれる人に譲るか、メルカリ行き。

そして、また届きましたよ。

初代ジョーダンシカゴを彷彿させるカラー。

だって、NIKEからhappy birthdayなんてメールが来たから、ただかと思ったら、ちゃんとカード払いだったwww

f:id:hi-low-king:20230903120623j:image