アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

たまーーに、物凄く悲しくて泣きそうになる件

どうも、ヒロキングです。

貴重なお時間にブログ見て頂き、ありがとうございます。

月一くらいの頻度で、なぜか突然、物凄く悲しくて、泣きたいような気持ちになることがある。理由は、あったり無かったり、定かではないです。

今日のは、Facebookで同級生がガンの状況と頭丸刈りにした記事を見たからかな??

ここで、ちょっと自己分析してみる。

友達がガンなのはショックだが悲しくはない(既知の事実)、病気と向き合い晒す勇気に感動&応援、だとすると・・・・、

自分がそうなったら、同じようにできるか?多分できないから、かな。。。

それにしても、生きてくって大変だな。。。

普通ってなんだよ?社会人としての自覚ってなによ?とか思う。。。すいません