アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

成人した息子がいるのに親に心配される件

どうも、ヒロキングです。暑いですねぇ、お疲れ様です。
昨日自宅で仕事をしていた時のこと。母がリビングに来て、顔見るなり「また痩せてきた?」と。
体重は毎朝測ってて、退院直後からは2kg減ったけど、以降はそれをキープしてる。
「3食食べてるし大丈夫」と答えると「それ以上痩せないようにしな」とのこと。
歳を取るにつれ食が細くなるから、体重を増やそうと思っても、正直なかなか増えない。。。
かといって、運動不足はもっと不健康になる気がする。
プロテイン登場か?!
いや、不味いらしいのでパス。高価なのもパス。
できるとすれば、食ってすぐ寝る。身体に悪そうだからパスww
あー、そういえば、体重が40kg台まで落ちた時、嫌だったことを思い出した。
頬がこけるだけでもかなり老けて見えますが、それ以上いくと、ほうれい線が出てくる!
老化を通り越して、人から類人猿への『退化』を想像させるorz orz orz orz orz
f:id:hi-low-king:20230726175005j:image

キモ過ぎ!!

これだけは気を付けたい。なので、今日も元気にモリモリ食べましょう!なんのこっちゃww

f:id:hi-low-king:20230726175029j:image


A・Z キッチン 牛肉 とろける サーロインステーキ 1.5cm厚 牛肉 ステーキ bbq 肉 バーベキュー 肉 ステーキ (1kg)