アルコール依存症ですがナニカ?

依存症になる前から退院後の現在に至るまでの体験談を綴ります。同じ悩みを持つ方に少しでも参考になれば幸いです。

心身共になんか、めちゃダルな日

お疲れ様です。ヒロキングです。

題記のような日って、皆さんどうしてますか?

金曜日で疲れが溜まってるのか?やる気が出ない。

午後だけ休みを取るのも良いけど、休む程でも無いような。。

で、結局、定時までなんとか乗り切るんですが。

でも、オレなんかが疲れたなんて言ったらダメかm(_ _)m

 

そーいえば、諦めかけてた、バンシィ。パーツも一緒に半額セールのワゴンで見つけた!関係無いけど、ラッキーなこともあるさ

f:id:hi-low-king:20230714152515j:image

 

疲れてるな?と思ったら、一度、WEB診断も有効かもしれません。